Apple PR

2024年上半期買って良かったモノ【レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年もあっという間に半分が終了!

ということで、今年上半期に
買って良かったものを紹介!!

ジミーです。
X(旧ツイッター)もやってます。


2024年上半期買って良かったモノ

UGREEN USB-Cシリコンケーブル

みんな大好きUGREENのUSB-Cケーブル。

シリコン素材だから絡まりにくいし
iPhoneからMacbookまで充電可能な
60W対応。

USB-Cケーブルは何本あっても困らん!

YFFSFDC 赤外線リモコンリピーター

TVにサウンドバーを繋いでるんだけど
TVのリモコン受信部分が
サウンドバーに隠れちゃって
リモコンが効かないことが多々あった。

そんなときに見つけたのがコレで、
リモコンの信号をリレーしてくれる。

サウンドバーの上に設置して、
送信先をTVの受信部分に向けて解決!

無事ストレスから解消ー!

必ず赤いライトが点いちゃって
安っぽさがあるのだけが残念。

re:colors PD対応USB-C充電器 & USB-Cケーブル


ガジェタッチという
YouTubeチャンネルをよく見るんだけど
そこで紹介されてたアイテム。

当時はクラファンだったけど
無事達成して商品化もされてる。

平成初期世代には
ぶっ刺さるデザインっしょ!

PD対応で急速充電できるから重宝してる。
プラグが折り畳めれば最強だったな!

紺野商事 ハンディラップ

ネット通販をよく使うから
その分段ボールも増えるんだけど
紐で結ぶのはだるい。

紐の代わりに
こいつでぐるぐる巻きにすることで
簡単に段ボールをまとめられる!

Apple AirPods Pro 第2世代

言わずとしれた
ワイヤレスイヤホンの王様。

真価を発揮するのは
Appleデバイス同士の連携
ってのが使ってわかった。

今使ってるデバイスを検知して
そのデバイスのサウンドを
AirPodsから流す。

どうやってんのかわからん技術!

あとノイキャンはやっぱりすごい。

大正製薬 アイリス フォン ブレイク

目薬はひんやり感でスッキリさせるのが
セオリーみたいになってるけど、
これは傷に染みるような感覚があって
目の疲れが取れる。

たぶんドライアイだから、
傷ついた角膜とかに染みてる気がする。

PC作業、スマホ操作が多い人にオススメ!
めっちゃ染みる。

伊藤園 お~いお茶 濃い茶 460ml×30本

毎日飲む用のお~いお茶。

ラベルレスだから捨てるの楽!

一本あたり70円付近になったら狙い目。

Aulumu A09 ジオメトリック AirPods Pro ケース

AirPods Proのために買ったケース。

5,000円オーバーで高級ケースの部類だけど
刺さる人には刺さるこの幾何学的デザイン!

ポチった後すぐはちょっと後悔したけど
届いた実物みてそんなの忘れるくらい
カッコいい。

HOU iPad用マジックキーボード US配列

iPadでもブログを書くためのキーボード。

iPadでブログを書く【iPadとキーボードでWordPress攻略】iPadでブログは!! 余裕で書けるぞ!!! 超快適だぞ!!...

純正がアホのように高いので、
いろいろ吟味して選んだのがこれ。

超快適だしカッコいい。

カッコいいのって大事よね!

salua 充電式ホットアイマスク

ドライアイと診断された目のために
調べて買ったアイマスク。

ドライアイと診断された目のために
調べて買ったアイマスク。

毎日使うほど重宝してたけど
さすがに気温が上がってきたから
だんだん暑くてつけられなくなってきた。

秋になったらまたつけ始めよ!

ドライアイ対策!国内メーカーの充電式ホットアイマスクの効果と使い勝手をレビュー【Salua ホットアイマスク】ドライアイになった後 目を労わろうと決意して購入した 充電式ホットアイマスクが めちゃくちゃ良かったから ぜひ皆におすすめしたい! 一ヶ月毎日使ってるぞ!!!...

Anker 647 Charging Station

机の周りをスッキリしくて購入した
Ankerの電源タップ。

コンセントが6口あって
MAX65WのUSB-Cのケーブルが2本、
USB-CとAのポートが1つずつあって
もはや最強。

一括オンオフのスイッチも付いてて便利。

Anker PowerExtend 電源タップ

コンセントが足りなくなりがちな
リビング用に購入。

今までスマホ用の充電器と
タップ1つで埋まってたコンセントだけど
こいつのおかげで3口増えた。

コレ自体にUSB-CとAのポートが付いてるから
スマホでコンセントが埋まることはなくなり

プリンタや扇風機を使いたいときは
3口あるコンセントのうちどれかを使う。

ちょっとデカいけど利便性が勝つ!

Mcdodo Apple Watch用充電器

超コンパクトなApple Watch用充電器。

超コンパクトApple Watch充電器!速度も十分で持ち歩きに最適【Mcdodo Apple Watch用充電器レビュー】外出や旅行に最適! 超コンパクトApple Watch充電器! ちっさい!便利!速度も十分!! これは買いだ!!!...

持ち運び用に買って超重宝してる。
出力も十分。

併せてこのアダプタも購入。

合体させて
超コンパクト充電器の完成!

UGREEN Magnetic Wireless モバイルバッテリー

「モバイルバッテリーに
 ケーブルさすのだるっ!」
という思いから、
MagSafe対応のやつを探して
買ったのがコレ。

10000mAhあるから容量は十分すぎるし
何より背面にくっつけて充電できるから
取り回しが楽すぎる。

下の部分のUSB-Cポートで同時充電もできて
もうコレでいいや感がすごい。

Ankerよりも安いからオススメ。

【MagSafeアクセサリー】MagSafe活用術【レビュー】使えるMagSafeアクセサリーたちを紹介。 マジで便利! え?使ってないの? 時代に取り残されてるぞ! 対応してるのは iPhone12以降だから注意!...

CIO Polaris CUBE Built in Cable

持ち運ぶデバイスが増えてきて
充電環境を整えなきゃと思ってた。

その時に出会ったのがCIOのこのタップ。

缶コーヒーくらいの大きさで
コンセントが2口、
USB-Cポートが2つ、
USB-Aポートが1つで
最大5デバイスを充電できる。

そして特徴的なのが
コードを収納する機構。

ぐるぐると巻けば超コンパクトに!

買って良かったモノが多めで良かった

この6ヶ月もそれなりに買い物はしたけど
ハズレというハズレは引かなかった。

去年はゴミもあったけれども
今年は吟味したこともあって
結構いいモノを安く買えたかもしれない。

そろそろAmazonプライムデーも始まるし
また散財するぞっ!

じゃ、おつ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。