レビュー PR

Amazonプライムデーで買ったものレビュー・使った感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月に開催されたAmazonプライムデーで
買ったものを紹介っ!

ハズレもあったよ!!
クッソォォォ!!

ジミーです。
ツイッターもやってます。


2023年Amazonプライムデー終了

総括

まず使った金額は・・・

¥148,837

「金使いすぎだろジミーお前!!」

と、金額だけ見たら思うかもしれないけど
大部分はPCなのでまぁしゃーない。

そしてそのPCも俺のじゃない。
まぁ・・・しゃーない(泣)。

どんなのを買ったのか、
買ったやつはどうだったのか、

率直なレビューをしてくぞーっ!

次はブラックフライデー

プライムデーは終わったけど、
11月にはブラックフライデーが待ってる。
この時も例年いろんなものが安くなるから
今年もきっと何かしら買う。

そして買ったやつの総まとめを
またしたい
と思ってる。

一気にいろんなモノ紹介するのって

なんか好きなのよね。

買ったものはコレだっ!

ってことで、
買って良かったモノ良くなかったモノと
同じ形式でやっていくぅ!

【2023年上期版】買って良かったもの・良くなかったもの【レビュー】 2023年前半に買ったもの振り返り!良かったものから捨てたり返品したものまで色々あるから見てってな。 ジミーです。ツイッターも...

サトウのごはん 小盛り 150g×20個


「1発目が米かよ」と思うけど、
パックご飯はマジで必需品。

というのも災害が発生した時用の非常食として
定期的に買ってるのよ。

2011年の東日本大震災で被災した身としては
非常時の食糧事情はある程度わかってるつもり。

安いパックご飯もあるけど、シンプルにまずい
被災して滅入ってるときに
食べ物にまでストレス感じる必要は全くない。

だから
非常食には旨さを求めるのはめちゃくちゃ大事
だと思ってる。

賞味期限が近くなったら消費し始めて
また新しいサトウのごはんを買う。

200gじゃないのはシンプルに多いから。

GOTODO 3in1ワイヤレス充電器

ちょっとした外泊のときに
iPhoneとApple Watchの充電器を
それぞれ持ってくのはめんどいよね。

持ち物を減らしつつ
俺のニーズである
「Apple Watchを1時間で50%充電できる」
という条件
を満たすのに
良さそうだったから買った製品。

前使ってたRORRYの3in1充電器は
Apple Watchの充電が遅くてダメ
だった。

【RORRY 3in1 ワイヤレス充電器】俺には合わない【長期レビュー】メンタリストDaiGoがおすすめして「便利だ」「こういうの待ってた」と騒がれて一時期品薄にもなってたRORRYの3in1充電器。 俺には合わないから売った。...

期待してたんだけど
結果的には返品した。
もおおおお!!

デザイン的にもそこまで悪くないし
・iPhone
・AirPods
・Apple Watch
の3つをケーブル1本充電できる。

さらにこんな感じでバラバラにできて
・iPhone
・AirPods
・Apple Watch(3W)
の充電器(それぞれにケーブルは必要)
としても使える。

「おっ、これはいいんじゃね?」
と思ったんだけど結局はダメだった。

AirPods専用の充電器って俺いらなくてさ。

iPhoneとApple Watchだけで使いたかったけど
2つだけで使うのが仕様上無理。

1つずつ充電 or 3つまとめて充電しかできない

ええ・・・?
イヤイヤ・・・ええ?

Amazonの説明に書いとけよそこは!
重要すぎる仕様でしょうが!!!
AirPodsの充電器いらんのよこっちは!!

あとは単純に分厚い!
ガジェットポーチに入らん!!

てことで怒りの返品じゃこらああ!!

でもでも聞いて!
コレに変わる充電器を
ついに見つけたかもしんない!!

詳細は別途記事にする予定!
しばしお待ちをっ!

LxTex 互換インクカートリッジ6色セット+黒

プリンタの純正インクって高くね?

ウチでは今まで
ずっと純正品を買ってたんだけど

7,000円。

プリンタはそういうビジネスモデルだってのは
わかってはいるけど高い。

あと最近子供がペーパークラフトにハマってて
毎日ペーパークラフトの展開図を印刷しては
何かしらの作品を作ってる。

ってことはよ。
インクがガンガン消費されてくのさ。

そんなんもう無理よずっと純正なんて!
壊れたらその時だ!プリンタ買い替えだ!

と夫婦で息巻いて互換品を購入。

価格はなんと1700円ちょい。

プリント1発目のインク補充時に
やたらと時間がかかった
けど
仕上がりはいい感じなので満足。

リステリン 1500ml クリーンミント味

セールで¥1,000になると毎回買ってる必需品。

口腔ケア大事だぞ!

日清フーズ 強力粉 1kg ×5袋

「買ったら使わなくなる家電第1位」として名高い
ホームベーカリーを10年も使ってるウチでは
こいつも必需品
よ。

875円で5キロなら安い。

ホームベーカリーで作ったパンはうまいぞ!!

NONIOプラスホワイトニング 2本セット

使ってた「アパガードプレミオ」が
無くなったので購入。

CMの川口春奈がカワイイからって
買ったわけではないから!
いやカワイイけどさ!

https://youtu.be/24foenRsDHs

カワイイーーー!!!!!!
めっちゃかわいい!
成田凌ふざけんなお前!
ずるいぞ!!

じゃなくて!

アパガードプレミオもそうだったんだけど
高価格帯の歯磨き粉って

美味くね?

わかんない人はNONIO買って体験して!

普通にガムとして出して欲しい!
NONIO味。欲しい。

星のカービィ Swing Kirby in Dream Land 全6種

奥さんからの要望で購入。
もちろん箱買い。
予約だからまだ届いてはいない。

カービィのこういう商品て
すぐ高騰するよね。。

Apple MacBook Air 2020 ゴールド

今回のプライムデーの大本命。
買った人も多かったみたいで
2日目にはセール価格じゃなくなってた。

俺のじゃなく奥さんのやつ。

ウチの奥さんは物持ちがよくて、
なんでも壊れるまで使うタイプ。

PCも例に漏れず
2011年に買ったMacBook Airを
12年も使ってた

あれね、リンゴマークが光るやつ。
今そんなん使ってる人いないよ・・・。

新しい物好きの俺のメンタルが
どんどん壊れていったので
泣き落としで買い替えさせることに成功。

ヤッバこれ!
カッコよ!
かわヨ!
欲っしい!

俺が欲っしい!

奥さんが使った感想としては
・カワイイ
・速い
・画面が綺麗
・画面が明るい
・カワイイ
ということで結果よかったみたい。

買ったあとにApple公式の整備済製品みたら
プライムデーより安く出てたから
軽くショックだったのは秘密。

チャーミーマジカ 3.8L

キュキュットだと落ちがいまいちなんだよね
と奥さんが言ってたので

前使って良かったチャーミーマジカを
3.8L買い。

やっぱりチャーミーマジカの方が
油落ちが良いみたい。

僕も皿洗いやってますからね?

ルルク 首ひんやりリング

汗をかけない体質のウチの奥様。
だから夏は結構具合悪くなりがち。

そんな中見つけたこのひんやりグッズ!
普通のリングタイプのやつと違ってずれにくく
持続時間が長らしい。

え?奥さんのばっかり?

夫婦ってそういうもんじゃね?

試しに俺も着けさせてもらったけど
イイ!!

冷凍庫で冷やしてたジェル部分を
肌に直接当てるんだけど

氷よりも温度が高いから冷たすぎることも無い
その冷たすぎない冷たさが1時間半くらい続く

冷たくなくなっても冷凍庫でちょっと冷やせば
また結構な時間使ちゃう。

首の太い血管をガンガン冷やせるから
体が冷えるぞ。

Topsky 接触冷感ジョガーパンツ

夏の暑さは嫌だけど
短パンは履きたくない。

だから今まではユニクロの
アクティブジョガーパンツ
をめちゃめちゃ履いてたんだけど
生地が厚くて夏は暑い。

安くなってたし失敗してもいいやって感じで
2つ購入。

結果としては満足してる!
冷たいのは少ししか感じないけど
生地が薄めで暑くない

ただ、生地がシャカシャカしてるのと
後ろポケットのタグに

Sports

って書いてあるのは死ぬほどダサい。

買い物はやっぱり楽しい。
だけど・・・

意気込んでプライムデーに臨んだけど
やっぱりハズレは引いてしまった。

まぁそれはそれでネタにできるし
「ゴミだったよ!」と発信することで
被害者を少しでも減らすことに貢献できてるから
オイシイ

どこにも発散できなかったら悲惨だけどね。

こんな感じで商品紹介はまたやってくし
やるからには率直な感想を書いていきたい
と思ってる。

ただこれは俺の完全な主観だし
逆にそれが良いって人もいるだろうから
そこは各々で判断して欲しい。

さーーーー夏本番!
体調崩さないようにアイスを爆食いして
乗り切ろーっ!

じゃおつ!!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.