iPhone PR

ブラックフライデーで買ったもの6選【レビュー・使った感想】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだ終わらないブラックフライデー!
買ったもの中間報告!!

ジミーです。
X(旧ツイッター)もやってます。


ブラックフライデーで買ったもの6選

そろそろ終盤に差し掛かってきたけど
オレが買ったもの6つを紹介していく!

CIOモバイルバッテリー SMARTCOBY DUO 10000mAh

安くなるまでずーーーっと狙ってた
CIOのモバイルバッテリー。

表面はサラサラとした手触り
CIOのロゴが入ってる。

iPhone15 Proと比較しても
このコンパクトさ

前はAnkerの20000mAhのを使ってたんだけど
デカいし重いしで持ち運びが辛かったんよ。

【モバイルバッテリー】大容量は正義?【容量=重さ】モバイルバッテリーの最適容量って? 大容量がいいとは限らないかもという話。...

だけどコレで解決!

20000mAhもいらないし、
出力も20Wで申し分ない

BEEONE 3 in 1ワイヤレス充電スタンド

卓上のワイヤレス充電ステーションを使ってたけど
Macの給電をここで紹介してるUGREEにしたら
お役御免になっちゃった。

THREEKEY ワイヤレス充電スタンド 使ってみた感想・レビューTHREEKEY スタンド型ワイヤレス充電器のレビュー記事です。...

だったら新しくiPhoneの充電スタンドを買いたい
と思って探してたんだけど、

デザインが良くて安いのが
なかなか無い中見つけたのがコレ

アルミ素材でシンプルなデザイン!

出力はそれぞれ👇の通り。
・イヤホン用のワイヤレス充電エリア(5W)
・iPhone用のワイヤレス充電スタンド(7.5W)
・Apple Watch用充電エリア(2W)

こんな感じでAnkerのワイヤレスイヤホンと
スタンバイモードにしたiPhoneを置いてる。

正直期待してなかったけど、当たりだったから
安くて3in1の充電スタンド探してる方は是非

サントリー グリーンダカラ 600ml × 24本

安くなるたびに買ってる
サントリーのグリーンダカラ。

体調が悪くなったときとかの
水分補給にマジ最適

1本あたり71円で激安だし、
賞味期限も半年以上先だった。

何かあったときのために
家に置いとくと便利。

具合悪くなってから家出るの嫌でしょ?

Amazon 天然水 500ml × 24本

備蓄用に買ってる水。
1本あたり45円でこれも激安。

賞味期限も2025年までだった。

災害時に飲み水にも生活用水としても使えるから
何かあったときのために常にストック!

イブA錠 90錠

知らないうちになくなってる時ない?

たまーーーに頭痛のときに飲んでるんだけど
とりあえずストックとして買ってる。

ちょうど今回のブラックフライデーのタイミングで
家にあるストックもなくなってきたから2箱購入!

和平フレイズ カンロレードル 25cc

義実家から
梅酒やらいちご酒やらもらってくるんだけど
それをすくうやつが無い!ってことで購入。

ブラックフライデー関係なく激安だった。

夏にはかき氷のシロップもこれですくいたい

駆け込め!ブラックフライデー

とりあえず
現時点で買ったものはコレで以上!

あと狙ってるのは
空気清浄機と30Wの充電器くらいで
今年のブラックフライデーは終わりそう

というか今はもう
ユニクロの感謝祭が気になっている。

そっちもチェックせねば!ということで、

じゃおつ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.