Apple PR

【STM Focus “Reveal”】集中力を高める!?iPhoneケースの話【レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

集中力を高める!?
心を落ち着かせる!?

そんなiPhoneケースがあるの??

提供いただいたiPhoneケースを
レビューーーーーっ!

ジミーです。
X(旧ツイッター)もやってます。


STM Focus “Reveal” iPhoneケース

提供してもらったのは
STMさんから発売されてるiPhoneケース
STM Focus “Reveal”のiPhone15Proモデル!

価格は¥5,190。

クーポンコード頂きました👇️
【jimmyblog】で15%オフ!

この他にも背面がうねうねしてたり
砂によって模様が変わったりする
ユニークなケースを売ってるみたい。

パッケージ

安いケースとは違って
ちょっと良さげな感じが漂うパッケージ。

外観

開けてみると印象的な背面
コンピュータの回路のような
電子基盤のような特徴的な模様がデザインされてる。
ちょっとカッケェ・・・!

カメラ部分の横にはSTMさんのロゴ。

内側にはMagSafeのためのマグネットが
ちゃんと内蔵されてる。

ケースはやっぱりMagSafe対応じゃないとね!!!

【MagSafeアクセサリー】MagSafe活用術【レビュー】使えるMagSafeアクセサリーたちを紹介。 マジで便利! え?使ってないの? 時代に取り残されてるぞ! 対応してるのは iPhone12以降だから注意!...

各サイドのデザイン。
ボタン周りが専用の設計になってるのは偉いぞ!!
ここが穴開いてるタイプだとだいぶ萎えるからね。

下部のUSB−Cのところと
スピーカー&マイク部分は
サイズを合わせてくり抜かれて
て👌

面白いギミック

背面の模様のところには面白いギミックが施されてる。

背面のデザインにあることをすると・・・

色が明るくなる!!!!!

なんでこうなるかというと👇の動画を見てほしい。


温度に反応して明るくなるようになってる。

スマホの画面ばかり見て疲れた時に
背面のギミックで心を落ち着かせることで
集中力が高まる!らしい。

本当かどうかはわからん。

iPhoneに装着

iPhoneに装着すると、
上部のマットな感じと
回路デザインのツルツル感が
はっきり分かれて
結構いい感じになった。

iPhone本体の色味が変わると
また印象が変わりそう。

側面の保護はバッチリ👌

エッジがうまいこと丸く加工されていて
持った時に痛くないし持ちやすい

しかもサラサラの素材だから
指紋が全然つかない
のがめちゃイイ!!

iPhoneのカメラより少しだけ高く設計されていて
ちゃんとカメラを保護してくれる。

しかもこの素材がめちゃくちゃ硬い!!
金属なのかな??わからん!
謎の硬い素材だから守られてる感がすごい

MagSafe対応だから
MagSafeのスタンドにもガッチリくっつく。
もちろん充電もOK!

MagSafeのスタンドは1つあるとめっちゃ便利よ。

気になるところ

使っててちょっと気になるところが
いくつかあったのでそれも載せておく。

色が変わるまで時間がかかる

触って色が明るくなるっていう
面白いギミックが搭載されてはいるんだけど

色が変わるまで時間がかかりすぎる。

Amazonのページより引用

Amazonのページをみると
触ってすぐ光るんだと思ってたんだけど
そうじゃなかった
のは残念。

というか
そもそも光ってるわけじゃないしね。。

ここは素材を改善するなりして
すぐ色が変わるようにして欲しい。

細かいところの作りが甘い

この赤丸のところなんだけども、
白いのがはみ出てるんよ。

多分これは
回路がデザインされてるシートの部分が
はみ出てるんだと思うんだけども

これはダメ!

この価格帯のケースだったら
細かいところまでちゃんとしなきゃ!

5千円出して買ったケースがこんな作りだったら
ショックだよ😭

ここは早急に改善してほしいところ。

今までにない面白いケース

「背面のデザインに変化が起こる」という
今までにない斬新なケースでおもしろかった!

基本的なケースとしての機能も十分備わってるし
あとはもうちょっと安くして欲しいのと
細かいところの作りをしっかりしてくれれば
言うことない。

背面にこういうギミックがあると
なんか触りたくなっちゃうし
色を変えるのに没頭できて
心を落ち着かせるっていうのもわかる気がする。

興味があったらチェックしてみて!
じゃおつ!

クーポンコード頂きました👇️
【jimmyblog】で15%オフ!

POSTED COMMENT

  1. STM Goods JP より:

    STM Focus “Reveal” – iPhone 15 Pro 用ケースのレビューありがとうございます。みなさん, キャンペーンやクーポンコードはTikTokページhttps://www.tiktok.com/@stmgoodsjpをフォローしてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.