雑談 PR

ジミログ スタート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
今日から始める「ジミログ 〜ジミーのライフログ〜」。
ガジェット情報を中心に、いつもの生活がちょっと良くなるような情報をお届け。

ガジェット情報

Apple製品を中心にスマホやスマートウォッチ、それに関連する周辺機器(充電器とか)の情報を投稿。
iPhoneの役立つ裏技的な情報も投稿予定。
実際に購入したもののレビューなんかもするので、読んでくれているみなさまの参考になれば。

生活

生活する上で便利になるもの便利になること、いわゆる『QOL(Quality Of Life)』を向上することができるような情報を投稿予定。

その他

その他はどうするか、現在考え中。
自分の生活に関することかもしれないし、世の中の出来事に関して勝手に自分の意見を言う場になるかもしれないし。
いずれにせよ、見てもらう人がいる以上有益な情報を発信していければ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.