Apple Watch PR

Apple Watchアクセサリー11選 レビュー・使った感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジミーの持つWatchアクセを全部公開
それぞれの感想も書いてく!
良いもの揃ってるよぉー!!

ジミーです。
ツイッターもやってます。


Apple Watchのアクセサリーには何がある?

一口に
Apple Watchのアクセサリーといっても
いろんなものがある。

一つ一つ軽く紹介していく!

バンド

必須のやつ。

これがないと腕に着けられないし
そもそも最初からついてくるから
みんな持ってる。

このバンドもいろんな種類があるんだよね。

沼るぞぉぉぉ。
マジで集めんのはやめとけ(経験談)。

保護ケース

必須じゃないけど
Apple Watchを傷つけたくなければ
絶対つけたほうがいい

これがあるだけで
リセールする時値段が変わる。

売るんだったら
傷一つつけない
ように。

フィルム

フィルムじゃなくて
ガラスのもあるんだけど
服に引っかかって
すぐ取れちゃう
から
俺はフィルムを推す。

フィルムのほうが安いしね。

充電器

バッテリーで動いてる以上
充電は欠かせない
その充電をするために必要なもの。

最初からついてくるやつでもいいけど
実はいろいろある
んだよ。

後で紹介。

オススメを全部紹介していくぞ!

ここからは
持ってるApple Watchアクセサリーを
全部紹介だー!

GRAMAS ウルトラストレッチバンド

もはやお馴染みの
GRAMAS ウルトラストレッチバンド。

【GRAMAS Apple Watchバンド マリーンナショナル】必携。着け心地最高でほぼ完璧。【レビュー】GRAMASのApple Watchバンドのレビュー記事です。...

記事を書いてから1つ買い足して
全部で今は3本になっている。

色は変えてみたんだけど
最近は真ん中の
インターナショナルセレクション
ってやつがお気に入りで
めちゃくちゃつけてる。

もはや腕の一部

EMPIRE レザーバンド

1本は絶対持っておいたほうがいい
レザーバンド。

これはEMPIREってブランドのもの。

【EMPIRE イタリアンレザーバンド】柔らかくつけ心地良し。THE レザーバンド【レビュー】時計として定番のレザーバンド。 軽くて柔らかくて楽。シワは味。...

スーツに合うし
プライベートで私服の時でも
使えるレザーバンド

これ4000円位したけど
ほんとにいいよ。

革ってやっぱいいよね。

Apple純正スポーツバンド

Apple Watchを買った時に
付いてきた純正のスポーツバンド。
色はミッドナイト。

【Apple純正スポーツバンド】スポーツバンドは純正以外使うな。【レビュー】着いてきたバンド放置してない?? 実はスゴイんです。 Apple純正スポーツバンドのレビュー。...

この記事でも紹介してたけど
さらさら感が段違い。

安いやつはねー・・・ペタペタして
くっつくんだよねー・・・。嫌い!

絶対スポーツバンドは純正。

レザーリンクバンド(非純正)

マグネットで簡単に止められるところが
便利
で、これもちょいちょい使ってる。

【非純正レザーリンクバンド】Apple純正じゃなくてもよくね?【レビュー】サードパーティ製のApple Watchレザーリングバンドの話です。 いいよ、これ。でも安すぎのやつは不安。...

色はネイビーなんだけど、
黒いやつもいいかなぁと思って
追加で購入を検討中

見た目が特徴的だから人を選ぶかも

ミラネーゼループバンド(非純正)

アップルから純正が発売されたときに
気にはなってたんだけど
純正はめちゃくちゃ高いから
さすがに手は出せない。

ってことで買ったのがこの非純正のやつ。

【非純正ミラネーゼループバンド】これもApple純正じゃなくてよくね?【レビュー】Apple非純正のミラネーゼループ。 安い。丈夫。これでいい。...

値段もかなり安めで
でもその割に使えて

レザーのほかに1つ持っておくと
いいかもね。

ナイロンバンド(非純正)

これは初めて紹介するんだけど
700円位で買ったナイロンバンド。

軽くてしかも通気性も良いから
つけていてストレスが全然ないのよ!

Apple Watchにつけた感じが
こんな感じ。

留めるところはマジックテープ。

で手につけるとこういう感じ。

まぁ見た目はね。
高級感はないけどそれはしょうがない。

ダイソーのゴムバンド

新しく買ったダイソーのゴムバンド。

ネットで結構使えるって
話題になってた
から
まぁ100円ならいいやと思って
買ってみた。

横から見るとこんな感じ。

つけるとこんな感じ。

青色が結構きついけど
他に黒のやつもある。

そっちも買おうかなと思ってる。

つけ心地も悪くない。
むしろ良い。

100円でこれなら
めちゃくちゃコスパ良いよ

RORRY 3 in 1 ワイヤレス充電器

これは前紹介したやつ。
iPhoneとApple Watchを
同時に充電できる

【RORRY 3 in 1ワイヤレス充電器】買うのちょい待ち!あるといいけど期待しすぎに注意Apple Watchユーザーなら持ってて損は無し。でも価格次第。...

上の凹みに乗せて充電。
充電速度は遅いから注意。

でも残念ながら
俺のライフスタイルには合わなかった。
どんなとこがNGだったかはこっちで。

【RORRY 3in1 ワイヤレス充電器】俺には合わない【長期レビュー】メンタリストDaiGoがおすすめして「便利だ」「こういうの待ってた」と騒がれて一時期品薄にもなってたRORRYの3in1充電器。 俺には合わないから売った。...

ポータブル充電器

初紹介のApple Watch充電器。

USBでつなげるようになってる。

だからAppleアダプタにもこんな風に。

そしてそのままコンセントに差しちゃって

Apple Watchのせれば充電可能。
充電ケーブルを使ってやるよりも
だいぶコンパクトになる。

充電速度も遅くない。

Ringke ステンレスカバー

Apple Watchは
買い換えるときに売りたい
から
カバーつけてる。

つけてるやつがこの
Ringkeのステンレスのカバー

ステンレスだから高級感もあるし
耐久性もバッチリ。

横もこんな感じでカバーされてて

裏側もセンサー部分以外は
全部カバーされている

だからほぼほぼ傷をつけずに
売ることができる

って事は高値で売れるっていう事。

それを元手に新しいApple Watchを買うのじゃあ

LK 保護フィルム

使っている保護フィルムはこれ。
めちゃくちゃオススメ

6枚もついてくるから
失敗してもチャンスが5回も残る。

フィルムを貼るときに
Apple Watchがズレないようにする
シリコンの台座まで
ご丁寧に用意してくれている。

それに乗せてフィルムを貼れば
きれいに貼れる。

失敗しても残り5枚あるしね!
失敗は成功のもと。

これはオススメできない

オススメできないやつがこれ。

SwitchEasy 保護ケース

保護ケースもう1個持ってるんだけど
これはあんまり使わなかった。

さっきの保護ケースと比べると
あんまりかっこよくないんだよねー

なんか丸い感じがあってさ。

まぁ好みの問題なんだけど
こっちはほぼ使わなかった。

4000円だったのになぁ。

安いレザーバンド

これも初紹介のレーザーバンド。
1000円ちょっとでめちゃくちゃ安い。

横がねぇ、、ちょっとねぇ。

安っぽいんだよねぇ。

留め具は純正スポーツバンドと
似たような感じになっている。

穴に突起を入れて留める。
これに惹かれて買ったんだけどなぁ。

つけた感じも悪くはないんだけど
どうしても横の安っぽさが
気になっちゃって

PayPayフリマに出品中。

誰か買ってくれぇー。

買ったら次のものが欲しくなる

Apple Watchはこんな感じで
アクセサリーが無限にあるから
買っても買っても
どんどん次のものが
欲しくなってしまう
んだ。

しかも新しい商品が次から次に出てくる。

全部欲しい。
全部欲しいけど買ったら破産する。

だから入念に調べて
ほんとに欲しいやつだけを買う

そうしないと破滅する。

特にバンドは見た目がかなり変わるから
ちょいちょい買い足しちゃうよね。
わかるよね?
わかるでしょ!?

今回紹介したものは
ほんとにオススメ
だから
気になる人は買ってみて。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.