Apple Watch PR

【RORRY ワイヤレス充電器】外泊時に活躍するiPhone & Apple Watchの最強充電器の話【使った感想・レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに・・・

ついに・・・

ついに!!

見つけたああ!!!


ダイゴのやつじゃないよ!
あれはダメ!

外出用のiPhone & Apple Watch充電器はコレだ!

ジミーです。
X(旧ツイッター)もやってます。


俺のニーズを満たす条件

Apple Watchを1時間で50%充電できる

俺はいっつもApple Watchを着けてる。
着けてないときは風呂だけ。

そして風呂は子供と入るから
ゆったりなんかまず無理!

だから
夕飯を食べる→風呂に入る→寝かしつけ準備
1時間で
50%まで減ったApple Watchのバッテリーを
100%まで回復させたいっ!

いや、回復させなくてはならない!

ということはよ。
それなりの充電速度が求められる。

家にいるときは純正の急速充電器を使えるんだけど
出掛けた時!

出掛けた時の充電がいつも困ってたんよ。

iPhoneも充電できる

できればApple Watch充電中に
iPhoneも充電させておきたい。
でも充電器を2つ持ってくのはダルい

一緒に充電できるやつもあるけど
大抵Apple Watchの充電が貧弱

【RORRY 3 in 1ワイヤレス充電器】買うのちょい待ち!あるといいけど期待しすぎに注意Apple Watchユーザーなら持ってて損は無し。でも価格次第。...

誰かァァ!!
どうにかしてくれェェ!!

と思ってた。

軽い

出掛けた時に持っていくということは
軽いほうが良いというのは自明よね。

軽けりゃ軽いほど嬉しい

RORRY ワイヤレス充電器

前は手放した充電器のメーカー「RORRY」から
2023年最新版として新しい充電器が発売されてた!

前のはダメだったけどこれは!!

いいぞ!!!!

【RORRY 3in1 ワイヤレス充電器】俺には合わない【長期レビュー】メンタリストDaiGoがおすすめして「便利だ」「こういうの待ってた」と騒がれて一時期品薄にもなってたRORRYの3in1充電器。 俺には合わないから売った。...

至って普通の箱。
特徴もなにもなし!
そりゃそうか。

ここを見て「!?」となった。
だってOutPutが「2.5W」!?

俺が求めてるのは3W以上だってば!!
Amazonのページには3.5Wってあったのに

なぜ!?

ってサポートに連絡したら、

サ「箱がまだ古いままなんです」

本体の表記は3.5W
信じるぞ・・・信じるぞ・・・!

入ってるもの

入ってるもの

・USB-C ケーブル(対応W不明)
・説明書
・マグネットリング
・充電器本体

入ってるものは至って普通。

マグネットリングは
MagSageに対応していないスマホでも
充電できるように
というRORRYなりの優しさ。

【MagSafeアクセサリー】MagSafe活用術【レビュー】使えるMagSafeアクセサリーたちを紹介。 マジで便利! え?使ってないの? 時代に取り残されてるぞ! 対応してるのは iPhone12以降だから注意!...

説明書の記載も2.5W。
こういうとこは中華だな・・・。

MagSafe充電にも対応

15W充電を謳う充電器は
「15WはAndroidで、iPhoneは7.5W充電だよ!」
というのがほとんどなのに

まさかのMagSafe充電(15W)対応!
つまり普通の無線充電の倍の速さで充電できる

ただしAppleから認可をとってるかは不明。
というか99%無認可

なんでもありだなオイ!

ただしあれね。
充電器のW数は20W以上にしないとダメよ

【充電速度2.5倍】充電器を変えろ【スマホ急速充電】スマホに付いてきてた昔のアダプタ使ってない? その充電、 激遅です😓 急速充電したいならアダプタを変えて! 充電速度とQOLは比例する話。...

「MagSafe充電て何!?」って人は
Ankerのこのページで勉強せい。

Apple Watchの充電が速い

何回も言ってるんだけど出力は3.5W
それがどれくらい速いかというと

1時間で50%充電できる

くらいの速さ。

ということは!
ほら!
わかるよね!

おれが求めてた速さ
なのよ!!

表面がiPhone、裏面がApple Watchの充電面。

同時充電もOK

iPhoneとApple Watchの同時充電もOK

画像はiPhoneじゃなくてRakuten miniでごめん。
iPhone一台しか無いねん!

閉じた状態から
Apple Watchの充電側を
パカパカっと開くことが出来る

L字にすればスタンドにすることも可能
使わんけどな。

ついに出会ってしまった

長いこと続けてきた
AppleWatchの充電器探しの旅が
こいつと出会ったことでついに終りを迎えた。

7月末に東京でやったB’zのライブに行ったときに
ケーブルとアダプタとこれだけを持ってったけど

Apple Watchも1時間で50%充電してくれるし
寝るときにiPhoneをくっつけておけば
朝にはちゃんと100%になってるしで

文句なし!!

しかも軽いしね。

定価が¥3,999だからちょっと高いけど
セールのときは¥3,000を切るから
そんときが買い時。

Apple Watchユーザーのみなさーーん!

これですよぉぉ!!

はぁーーこの開放感・・・!
うれしいわぁ・・・!

おし、じゃおつ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.